バストアップサプリのB-UPがきっかけになって、脱貧乳した経過。

  • 2015.04.21 Tuesday
  • 07:21

私は胸が小さいことが、コンプレックスでした。

だって、貧乳がステイタスなのってアニメの中だけの話だし、
男の人って「胸なんて関係ないよ」と言いつつ、
巨乳の人とすれ違うとき、目で追ってるじゃないですか。

意識してるのか、無意識なのか。
どちらかというと無意識のほうが、タチが悪いですよね。
だって、本能が求めてるってことだから。
そして、残念なことに実際、本能が求めているという事実。

考えてみれば、
私の脱貧乳の旅って10年くらい続いてたんですよ。

現在、28歳ですが、セブンティーン(集英社)を読み始めたのが16歳。
バストアップには肩甲骨が大切だとか、
そういう特集を見て肩甲骨体操もしたし
雑誌に載っていた巨乳矯正下着を買ったこともあります。

だけど、全然効果がなくて、AAAカップって感じでした。
ブラをする必要が全くと言ってない。

ある日、テレビで読モの子が
バストアップサプリを飲むって企画がやっていて
気付いたんですよ。

私、外側からの器具ばっかり買ってて、
内側から何とかしようと思ったことはなかったなって。

それでビーアップっていうサプリを買いました。
色々比較したんですけど、これが一番安かったし、
ちゃんとプエラリアって成分も入っていたからです。




「プエラリアミリフィカが入っているっていうのが必須条件だ」って、
テレビでも言っていたし
いろいろと調べても、プエラリアは医薬品扱いになるレベルの効果がある成分だってことだったんで
貧乳の私は貧乳のくせに(笑)期待に胸を膨らませて、
ビーアップを買ったのでした。



1週間後。
肌があきらかにもちもちしてきて、
体の変化を感じました^^

1ヶ月で、ちょっとだけ胸が膨らみました。
見栄を張って買ったBカップのブラがはじめてしっくり来ました^^l

3ヶ月後。
あきらかに今までのブラがきつくなってきました。
太った!?と思ったけれど、体重計は変化なし。
背中の肉が、胸にやってきたのか!?と思える感じ。

だけど、ちょっと柔らかすぎる気もしました。
贅肉ぽよぽよって感じ。

半年後、贅肉ぽよぽよって感じの胸にハリが出てきました。
寝るときにブラジャーをちゃんとつけていたのが良かったのかも。
矯正ブラは高く感じたので、無印のブラでしのぎました。
無印だって安くはないんだけどね。

そして、まじめに信じれなかったけれど
半年で谷間ができました。O^^O

徐々に徐々にって感じだけど、
毎日ちゃんと飲んでいたら、きちんと成長していく感じが
植物を育てていく時と同じような気がして、すごく嬉しかったし
なんだか可愛いなって感じました。

しかし…
ちょっとありえない魔法のような出来事だったので、
いまだに夢みたいで。

夢だったらどうしよう(笑)
さすがに夢はやめて欲しいです。

でも多分、夢じゃないので
ちゃんと読んでくれているあなたのために
お伝えしておきます。

このバストアップサプリは
最初無料でお試し出来るし、
返金保証もあるから、
気軽に試すのがいいですよ。

だってあなたにリスクはゼロだし、
私も同じような気持ちで
騙されたと思って
買ってみたんですもん。

騙されたと思ってって言ったって、
返金保証があるし、90日試してみて
もし胸が大きくなってたら、
嬉しくないですか?

そんな夢をあなたにも
叶えて欲しいんです。

私、このサプリに感謝してますから。

実際どうだったか、あなたにも魔法がかかったか、
半年後、教えてください^^



ビーアップをキャンペーン価格で購入する



 

男って胸に目が行く生き物なんだなぁ。と感じたのは彼氏候補ができた時。

  • 2015.04.17 Friday
  • 09:33
「男って胸に目が行く生き物なんだなぁ」と思ったのは
彼氏候補ができた時。

今まで、ずるずると男友達から恋人になる感じで
付き合うことが多かったんですが、
つまり妥協されてた女だったんですが

谷間ができた頃から、
男性からのアプローチが増えたんです。

お付き合いを前提に友達から。ってやつですね。

「女性」として見られている感じがします。

そして、男たちからの、視線を感じます。
あれ、本当に感じるものなんですね。
ちっぱいだった頃は、
胸への目線なんて感じたことがなかったんですけど
谷間ができてからというもの、すごく感じる(笑)

おじさんが鼻の下を伸ばしていることもあって、
ちょっと気持ち悪いけど、
意識されないよりは意識されると嬉しい私。

これ、もともと胸がある人には
わからない感覚だろうなぁ。

何にしたって、
無視されるのが一番つらいんですよね。

おっさんにすら、無視されてたあの頃の私の胸、かわいそうです。

ビーアップには本当に感謝してます。
本当このバストアップサプリには、足を向けて眠れないわ(笑)



 

シンデレラバストは貧乳より恥ずかしい言葉です、とお局様は苦笑い

  • 2015.04.15 Wednesday
  • 09:21

なんかこう、はじめて知ったんですけど、
胸が小さい人のことを、シンデレラバストって言うらしいですね。

シンデレラバストって、授かり婚的な
前向き造語だと思うんですけど
私はポジティブシンキングって
気持ち悪く感じちゃうんですよ。

「ヘーイ!ずっと絶好調!」みたいな男性が職場にいて、
ジェームススキナー?とかいう
奇妙な外人のセミナーに行っているらしく
謎のCD-ROMみたいなのを渡してくるんですよね。



なんかシンデレラバストって、そういう変なポジティブを感じます。


そんなのいらないし、聞かないし、気持ち悪いし!
別に私、人生を変えたいとか思ってないし、今に満足してるし。

コンプレックスだった胸も大きくすることが出来たし、
むしろ今が人生の最高期(笑)

人って、陰と陽で出来てると思ってて
光があれば影ができるし、ポジティブとネガティブって振り子だと思うんです。

つまり、シンデレラバストって
王子様がやってきて、貧乳な私を救ってくれるってことでしょ?

あ、でも私にとっての王子様は
ビーアップだったと考えれば、
確かにそうかもしれないです。

たしかに胸は大きくなったし、
それはあの王子様サプリのおかげだもんなぁ。

あれ(笑)
シンデレラバスト、ありかも。